2014年6月4日水曜日

虚弱

季節の変わり目は色々たいへん。虚弱さおりんご出動です。汗、汗、汗、、


昨日はライブすっっっっごいエネルギッシュにスーパー楽しんだんだけど、終わってからスイッチ切れて風邪症状が顔を出したので速攻帰った。飲み仲間沢山いたから最後までワイワイしたかったのにぃぃぃぃぃ(´・Д・)

帰ってすぐ寝たから今頃更新!もうだいぶ元気だお!



リハーサル時間に合わせてお店入り。

お店の前でメンバーが涼んでました。
この子達ったら、可愛い。



今回の、とんてきたーず
他にも出演するバンドがあるイベント、つまり対バンだったので
うちらのステージは30分。

事前にリハーサルした時に、この30分をどう聴かせるか作戦会議した。

結果、沢山の曲を詰め込み、MCはほとんど無し、イケイケのロック魂で魅了させる!という方向性になった。



普段わりと大人数バンドで活動してる私にとって、この3人という最小限なバンドは意思疎通も図りやすければ息遣いも感じやすいし、何よりこのメンバーが音で会話できる素晴らしい奴らなんで思い切り楽しんだ。




10曲位は演奏したかな。

ロック魂こもった、コードレスジャズトリオ

新境地キタ。



0 件のコメント:

コメントを投稿