2014年6月3日火曜日

拭うもの。

現実逃避したいなー、現実逃避したいなー、現実逃避したいなー、

たまにこういう時がある(OvO)


今日はたをやめオルケスタのリハーサルでした。

6/11のライブ、ワンマンなどの今後のライブの練習やら、近々PV撮影があるのでそのミーティングしたり。

最近またちょっと叩き方変えてみた。

意識するポイントを変えて、自分の中で違う役割をする自分を分裂させてみる。つまり私の中に真逆の精神で演奏してる2人が存在するような感じ。
そんなイメージで叩いてみたら色々うまくいった。叩いて出る音がもっと綺麗にたくましくなるといいな。がんばるっす。



次回ライブから売り出すnewグッズの手拭い支給された!



よくみると、


こんなやつが沢山おります。 



お楽しみに!


明日は渋谷no styleで、とんてきたーずライブ!仲良しのピート兄貴も別のバンドで出ます。

楽しみだこりゃ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿