2014年6月27日金曜日

下北沢で路上ライブした

昨日は東京カンカンリズムという楽しすぎるバンドのライブに参加してきた。

ジャイブ系ってやつ?好きだけどあんなに沢山やったことなくてアゲアゲ楽しかった。

rpmでのライブ前に路上でライブするんだけど、
下北沢って、昔から私の庭みたいな遊び場だからとても嬉しかったのだ。
酒を覚えた居酒屋や仲間との思い出の場所が沢山ある。
嫌なこともあったと思うけど、街の風景が変わっていくように、ほとんど忘れた。

素朴さを失わないで欲しい街だよ。


カンカンのケイタさん

rpmの店長







仲良しのサックス綾音


昨日もこいつとバカみたいに呑んだ。
バカだな、たぶん。にやり。



今日は府中の子供達のレッスン。
個別レッスンは最後だったから初心にかえりつつ、いろんなことも教えた。
みんな素直で可愛い。

オヤジ化していく心と身体に束の間の癒しだ。
中高生可愛いーーーー
子供可愛いーーーーー




あしたは朝練しまーす
おやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿