2014年6月18日水曜日

面白すぎるトリオ

昨日は経堂Crazy Loveでした


オルガンのサヤケット、トランペットよマツキリさん、二人とも面白すぎる!!!

今回は皆のオリジナルも演奏。

マツキリさんオリジナルのバラードは冬のひんやりした空気を思い出した。

サヤケットのオリジナルは哀しかった思いがつまった美しい曲だった。

私のオリジナルは、また新しい色が見えた!嬉しかった!

またセットリストとか書きます。


次回は9/9!!
なんと、雪辱戦ライブの前の週。
大丈夫なのか、わたし。。。


やるしかないな、やるしかない!うがー(((o(*゚▽゚*)o)))




0 件のコメント:

コメントを投稿