2014年6月16日月曜日

三つ編みにはまる

梅雨の合間の晴天!
ですが相変わらずのスタジオこもり系仕事でワーッて騒がなかった。なんとなくもったいない気もするが、移動が楽でいいよね。


せまる!好評のオヤジトリオのライブ!

6月17日(火)

金澤沙織(Ds) 岸 淑香(Org) 松木理三郎(Tp)

20:00〜(3stage)
MC:2500yen + Drink




オルガンとトランペットとドラムって面白い組み合わせなんだよね。
しかもこのお二方が最高にエンターテイナーなので特別な何かを感じるよ。オヤジオーラっていうか。
理三郎さん、またブタさんのTシャツ着てくるかな・・。

数ヶ月に一度の自由すぎる三人のステージを是非!!!




先日の福島遠征日帰り弾丸体育会系たをやめオルケスタの写真をちょっと、




ラジオ福島に着いた時。寝起きですが化粧はしてる。




本番前のリズム隊。
この衣装もあと数回だー。


絶対似合わないと思ってたベレー帽、
慣れると結構いいね。



慌ただしい一週間を終え、ビールで一人乾杯、
まわる。酒がまわる。





0 件のコメント:

コメントを投稿