2014年6月17日火曜日

ボリショイ!

昨晩、黒くて光るあいつが部屋に出た。なんとかなったものの、ショックのあまりなかなか寝られず今日は一日中眠かった。
もう出ないでくれーーー嫌いだーーー



ボリショイsuzumikiのリハでした。

初めて全曲通して演奏。
ミュージカルってくらいだから若干複雑ですが、これがまた楽しい。

すず奴さんの世界は壮大で面白い。


リズム隊の、ゆえ、ゆきのさん、デジくん、わたし

あと撮ってるむーぴー






こんなメンバーだからリハも面白い。



さてさて、
日付変わって本日は、経堂Crazy Loveでトリオのライブ!

さおりんごスタートリオ?!
オヤジ達の経堂?!
クレイジーなオヤジ達?!

もうなんでもいいや。笑


めっちゃ楽しいメンバーです、ぜひともお越しくださいませ!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿