2014年6月6日金曜日

予想外のラジオネタ



この前のno styleでのライブ前の私写真



昨日ゲットしたアプリで加工



モコナ!!!!!
モコナ!!!!!
モコナ!!!!!

(知ってる人だけ喜んでください)



先週茨城は勝田でライブしたお店、Somethingで帰りにお土産に頂いたパクチーを忘れてたので、納豆炒飯作って一緒に炒めた後更に上からたっっっっぷりかけました。美味しかった!!!




私が六本木へ行くといつも雨、しかも結構なね!
もう慣れたよ。

Club Tで演奏でした。

元祖東京タワーがよーく見えるお店。
いいロケーション。

今日ご一緒したベーシスト矢野さん、ひょんなことからラジオの話になり

好きなラジオ番組が一緒と判明。

しかもちょっとマニアックな番組なので、こんな人初めて会った!ということで語った、かなり語った。

ずーっと1人で楽しんでたから、こうやって人と共有するのが嬉しくも、むず痒かった。

このまま、マニアックでマイノリティなままでいるのって、楽しいな。最高にね!

0 件のコメント:

コメントを投稿