2014年6月9日月曜日

秀子ちゃん

前回の記事に書いた、衣装の話。


たをやめオルケスタのヴォーカルで、通称・庶民派女優(!?)の秀子ちゃん

彼女はすっごいおしゃれですの。
かわいそうな町娘という私に似合わない役をもらったので、彼女にコーディネートしてもらったんだよーん。


で、これ。じゃーん



左が秀子ちゃん(いつもかわいい!美人!顔小さい!)

右が私(うそじゃないよ!オヤジ要素を抜くとこんな感じ!)


ちゃんとメイクして秀子ちゃんに服選んでもらったら女子になりました。
かわいい、まじで。わたし・・・笑


そんな美しい秀子ちゃんは自身でアメリカで買い付けたビンテージの洋服や小物を販売するネットショップをやってます。

こちら!


私がかぶってる帽子はこちら!


一点ものなので欲しい方はお早めに〜






やっぱり私服はジーパンにTシャツだな😃







0 件のコメント:

コメントを投稿