2014年6月20日金曜日

ごりごりビートルズ

Play The Beatles


でした!!


ビートルズヲタの私にとって、これほどまでに好き勝手本領発揮する日はないかも!

そしてメンバーの先輩方にはいつも頭が下がります。

この人数の倍はいるんじゃないかというくらいの音圧にスピード感のある澄み切った音。
包まれるような気持ち良さなんですよ。

聴いてる人もそう感じるのかな?


私の演奏も今回すごくよくなったって言ってもらえて嬉しかった。吉木さんには沢山教えてもらう事があって、その度に目からウロコで。
その領域に近づきたい!そんな音が出したい!と思ってる。
先輩だけど、ライバルになれるくらいがんばろ。むふふ。




次回は 9/24 (水)
同じく江古田そるとぴーなつ


Golden SlumbersとBlack Birdにはじんわりーーー
自分で譜面かいたのもあって、より深い愛情があるのだ。

次回も新曲もってこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))






さて、本日6/20
テレビ朝日の長寿番組
ミュージックステーション

ナオトインティライミのバックで出演します!
パーカッション隊のひとりでワイワイしてると思うのでよかったら観てください(^O^)/

テレビのお仕事は2年ぶりだ!

生放送は初めてだー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿