2015年5月26日火曜日

レトロなメトロ達!

今日は午後からブラックエレファンツのリハ


来月大道芸のイベントで蔵王に行くのです。
いつもはパーカッション2人なんですが、今回は私だけ。。

重いし大変だけど頑張るしかねぇ!

楽しむぞ!!!




そして夜は、タヲヤメトロのリハーサル!




見た目はバラバラですが、心は一つです、多分。

その場で思い付きで新曲が増えた。こんなことなかなか出来ないよね。
数年ずっと一緒にビッグバンドでやってきてるから息が合うんだろうか。

あうんの呼吸みたいなところはある。

サウンド作るのに苦労しないんだよね。
すぐ気持ち良い音になる。



というわけで、先月見に来た方も違った何かが見られるので
是非!!





レトロななにかがある予定!!!



久々にこのiPhoneケースだした。

♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿