2015年5月13日水曜日

いつからだろう(回想ブログ)

こう見えて子供時代は暗黒だった。


周りに溶け込めなくて目立つと全部悪目立ち。顔も性格も嫌いで人より得意な事は何もなかった。
唇が厚いのが原因でいじめられたり、ハッキリものを言う性格が好かれずクラスでは嫌われる方だった。




容姿に自信がなかった。どこへ行っても顔の整った弟と比べられて遠回しにブス扱い。

楽しい事は毎日のご飯とビートルズ。


寝て起きたら美人なアイドルになってたらいいのに。
ラジオとかMステとか出たい。
雑誌に載りたい。
CDデビューしたい。

無理だよね。


あの頃はノストラダムスの大予言てのが流行っていて、1999年7の月で地球は滅びる予定だった。
高校一年生の夏だ。

滅びなかった。




だいぶ割愛すると、

このあと私はなんだかわからん努力を重ね、自分に自信がついた。

ラジオもMステも雑誌もCDも出た。


辛いことがあったら昔を思い出そう。


バカにされてもめげなかった子供時代を。

ケーキやサイダーで元気になったあの頃を!



0 件のコメント:

コメントを投稿