2015年5月6日水曜日

池袋大道芸ラスト

今日は池袋みんなの大道芸  最終日!

ブラックエレファンツで出演

ぶっ叩いて踊って笑って歌って…
身体中痛いっす(笑)

いただいた写真あれこれ〜












一応定位置的なポジションがあったものの、始まったら崩れました。もう動き放題!(笑)

エンターテイナーなミュージシャンの集まり。


私はこのバンドに参加するようになってから沢山のことを学んだ。

考えないで動く、隙間をみつける、楽しく暴れる、基礎が大切。
今までつけてきた基礎力を上回る基礎力をつけようと思います。なにかが足りないと思ってた。やっぱ基礎練習だな!!ただやればいいってわけじゃなくて、やり方を工夫して手の使い方をしっかり考える。

練習は考える、本番は考えない!ってことか?!


とにかく今日は動いて暴れた。

ドラムセットじゃないからね。





ありがとうございました!!


時間ブラックエレファンツのライブは5/16 昼間13:30〜?ときわ台の神社です。
そちらも野外なのでぜひ!!




ありがとうございました!!



次はたをやめオルケスタレコ発に向けてあれこれ準備しなきゃね。


0 件のコメント:

コメントを投稿