2015年5月10日日曜日

レコ発ワンマン!



たをやめオルケスタ

3rdアルバム  手弱女アルドーレ

発売記念ワンマンライブでしたー!






楽しかったー!


これよく観ると




振り上げとるやないかい





本番前






からのー、


ライブ後の荒れた感じ




何しろ、アンコールのラストがScarlet
これはたをやめの曲の中で一番疲れる、最高にドラムがアツい、かっこいいナンバー。
それが最後だったもんで、疲れは感じなかったけど研ぎ澄まされた緊張感でぶっ叩いた。最高ー!!!




今回のアルバムはライブ初披露が沢山。
中でも私が特に好きなのは
"悲しきワイン娘"

今までになかった曲調、少し悲しいストーリー
拍子が複雑で情景が見えて来て、、好き!女将トモ子のセンスが光るね。


あと、"漆黒クライシス"
勢いのあるラテンジャズ系ナンバー。

レコーディングは最も難を極めたのですが、ライブやってみて今日大好きになった。ドラムソロもかっこいいよ!多分!
こちらはピアノのマミちゃんの、マミちゃんらしいイケイケ曲。

リズムが絡み合って進んでいくのが最高だ!


CDお買い上げの方、これから買う方、沢山聴いて下さい!


やっと、
あの泣きながらレコーディングした日々の結晶が形になった。(実は本当にちょっと泣いてた)






明日はお昼からレッスン!がんばるー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿