2015年5月4日月曜日

野外でブイブイ

ブラックエレファンツで本日は池袋みんなの大道芸!




お友達何人かが撮ってくれた写真がわんさか


後ろから!この盛り上がりでした







大変お世話になってるスーザフォン松永さんと
今日もありがとうございました。


一回目なのでまだバスドラがミュートのガムテープ一枚だけ



このあと


こうなりました



いゃ、暑かった


炎天下の中聴いてくださりありがとうございました!!!


思い切り青空の下でぶっ叩いて気持ちよかった!

音が散って正直ホーンセクションとか良く聞こえなかったし暑すぎてフラッとしたけど


とてーも充実なステージでした!



次は5/6 スネア担いで池袋みんなの大道芸出演します!


去年や一昨年は客席で観てた池袋、高円寺の大道芸に出演出来るなんて。
夢かなったな

だからこそ次の野望が私の中でメラメラと…





その後Crazy Loveにビートルズnight聞きに行ったら、Four Sale大集合。

(Four Saleについては、Bandページご覧ください)




もう、兄弟だな。


ブラザー!





0 件のコメント:

コメントを投稿