2015年5月13日水曜日

初めて聴いたこんなすごいの

今日はレッスン終わってから丸の内コットンクラブへ!




ベーシスト、アヴィシャイ コーエン のトリオを聴きに。


先輩に誘ってもらって。初めてちゃんと聴いたのですが、

凄過ぎて放心状態でしたわ…


ジャズ、これはなんというか、スタイルで言うとヨーロピアンに近いのか、いわゆる黒人音楽のジャズとは少し違うタイプの…でもちゃんと継承してるのはわかる。
音が綺麗でリズムが複雑でタイトでシャープで、美しい。


好んで聞かなかったタイプの音楽ですが、一気に吸い込まれるように好きになったので、CDかったー!



サイン!!



ドラマーですって、一応言った、笑


Your Sounds Great !!!!





写真まで!!!




ちょっと嫌なことあったけど忘れた!
なんでもいい。


こんな素晴らしい音に包まれたら笑顔になるしかないよ!


ぶっちゃけわかりにくくて、本当に何してるのか全然わからなかったけど、なにかシンプルなものを感じたよ。



耳から離れないサウンドだ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿