2015年5月8日金曜日

やっぱりそうなる

もう5月、ゴールデンウィーク改めて私のゴールデンワークは静かに終わった。
しかーし、今週末は、


2月にレコーディングしました
たをやめオルケスタnewアルバム
手弱女アルドーレ
レコ発だー!!!!





やっとお披露目です。
新曲沢山あります。


これ、私の衣装



こちらもやっとお披露目



かっこいいでしょ。ふふ。女将の手作り衣装だお。



わかっちゃいたけど、レコ発の前は不安で不安でしょうがなくなる。すごく楽しみだし、当日になったらワクワクしてテンション上がるの間違えないんだけどさ。
数日前はオロオロ〜(´Д` )



他にも色々考えてるからだろうな。

30過ぎると女は色々不安なんだわ!将来とか!体力とか!…練習して忘れよう。忘れるしかない。解決なんか求めない。


早くレコ発ライブしたいな。


練習中沢山ライブしたけどまだまだやりたい。

 

これ面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿