2015年5月19日火曜日

歌のバンド

ちょっぴり寝坊して朝ごはん抜きでドタバタスタジオへ。

到着してからおにぎり食べました。ふぅ。。
朝弱過ぎ…

昼間はオトザイサトコさんのバンドのリハーサル!


オトザイさん、たをやめオルケスタのリズム隊メンバーがよくライブ一緒にやってて、私は初なのです。ドラム入りは久しぶりのようで、これもまた良い!となりました。嬉しい\(^o^)/
5/23夜ライブします\(^o^)/


オトザイさんの歌は女の本音を歌ったものが多く、共感出来る歌詞とグッとくるメロディで溢れてる。
そして、朝一のリハーサルとは思えない完璧なパフォーマンスだった。
素晴らしい。




素敵な歌のサポートが出来て嬉しい。本番楽しみー!




時間があったので、ベースの愛沢まりまりと茶

スイーツ好きね〜


私はメシ




夜は赤坂ノヴェンバーイレブンスで
ヴォーカルユニットAIR のライブ!

ジャズのバンドで楽しく演奏してるときってすごくリラックスしてる。
譜面を観て演奏するのが好き、しかもアレンジも楽しいしビートルズナンバーもあり、こりゃ疲れも忘れて集中しましたわ。

お店でいただいたジンジャエールが美味しくて騒いでたら一本くれた(笑)




写真もらった\(^o^)/






と言うわけで1日歌のバンドを楽しみました。
おやすみなさい(^O^☆♪




0 件のコメント:

コメントを投稿