2015年5月14日木曜日

あったかいんだからぁー

昨日夜中に何故か回想ブログを書いたね。特に何かあったわけじゃないんだけど、、
たまに昔を思い出すと今の充実感や幸せに有り難い気持ちで溢れる。


おはよう、おやすみ
だけでもホッとするね。
いつもありがとう。

暖かくなるんだよ。

あったかいんだからぁ〜



ゴールデンウィークからのレコ発でライブラッシュだったのですが、ようやく落ち着き今度はレッスンの毎日。

色んな生徒さんがいる。それぞれに求めているものも違うし楽しいことも違う。その人が沢山楽しんでもらえるレッスン時間にしたいといつも思う。手は抜かないけど、笑いも絶やしたくない。

私自身はこのライブがない数日間で練習面で工夫。
基礎力をあげるために練習パッドの中央部分だけを叩く、左右の粒を揃える、その時のフォームを要確認。細かく見ることで大きな動作もおおざっぱにならないように出来ると信じて今日も明日もがんばります。

ひ弱ちゃんだけど、自分のスピードで必ずうまくなります。



今日の夜、急に誘われて友達とご飯食べた。仕事や遊びにいつも前向きで一生懸命で活発な女の子。いつも笑って話す彼女に沢山影響をうけた。

それで色々感じた事を今日も写真無しで書き連ねた。

ぐふ。




明日もレッスンDay !


晴れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿