2015年5月14日木曜日

あっちこっち

乗り物酔いなら誰にも負けない私さおりんごですが、乗り物は大好きです。

今日はレッスンディ。町田から府中への移動も普段乗らない線だったので景色や音を楽しむ。たまらん。大好きだ!




今日も色んな人のドラムレッスン。

楽しい!そして濃い!


ドラムは個人レッスンで習ってたので大学や専門学校で習ってた人とは色々違う私。だから分かることも分からない事もある。

今まで生きてきて、音楽以外でも色んな人に教えて色んな事を教えてもらった。それが自然に生きてるんだと思う。

まじ感謝だな!


辛かった事も嬉しかった事も糧になってるような気がする。


たをやめオルケスタ newアルバムのジャケ写オフショット出てきた。女将に直されてるとこ。





牡蠣に当たった日ね\(^o^)/ぎゃー



写真家リリーちゃんにライブ写真頂いたのでまた載せます!


明日はやっと美容院行ける!髪切る!

あのジャケ写の時くらいにする!





Yeah  !!!




今日車移動もしたので飲めなかった、と、思うと、、
もつ焼き屋でホッピー飲みたいー!!!!!

欲求で大変。

土曜のダブルヘッダー終わってからだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿