2016年8月24日水曜日

Ustream8月!

今月も、、
we ♡ The Beatles



Ustream!

11回目です。
ここまでよく続いてる!

シンガーのmoecoticちゃんと1時間半も語りましたよ。
今回の特集はWith The Beatles
2枚目のアルバム、シングルカットされていない曲ばかりですがオリジナル楽曲の進化、カヴァー曲の完成度
ともに素晴らしいアルバム。

実を言うと私はビートルズのアルバムの中ではもっともこれがインパクトうすかった。

というのも、幼少期に映画から入り、急にそこから中期後期にはまった私にとって初期は未知だった。

確かに全部聴いたけど、
どっぷりつかったのはここ最近。


てか、最高じゃん!

Please  Mr.Postman
 ジョンかっこよすぎー、
not a second time名曲、
All I've got to doドラムかっこいい

なにより、It won't be longは私の中でかなりの上位だ。

またジョンの話だ!!!

ははははは




moecoticちゃんのカヴァー曲も初期もののカヴァーって感じの、変態じゃなくてストレートな良さが多くて面白かった。もえちゃんのセンス素晴らしい!


All I've got to doのドラムでお別れー


来月は1周年なので、ゲスト呼びます!


お楽しみにーー!!





最近めまぐるしく忙しい。分刻みとは言わないけど、時間刻みで予定が詰まっている。

青汁、R1ヨーグルト、酒飲まない
などの対応が良いからか、なんとかやっていけてる。あとは昼寝とか。

休みたいとも思う、でもせっかく詰まった予定だ。
忙しくても練習時間もしっかり作って頑張りたい。

音楽を出来る、待ってる生徒さんがいる、なんたる幸せ。

子供の頃の私には無かった輝きの日々だ。


精一杯輝かせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿