2016年8月17日水曜日

昨日のFour Sale!

最近ブログ更新が遅れがち。
ライブ終わりの疲れがすごくてね。。年かなぁ。そんな話してたら友人がR
1飲むといいって勧めてくれたので今日から始めた。効くといいな。こう見えて身体弱めなんすよ。。


昨日はFour Saleのライブ、浅草Live in Appleにて


この4人は兄弟のよう。

居心地が良いし高いハードルが来ても一緒に越えていきたいと思う。

初期、中期、後期と幅広く演奏。
I saw her standing thereもやるしThe EndもI'm only sleepingもやるよ。

私はOctopus's Garden、Honey Don't、Boys、With a little help from my friends
の4曲を歌った。

そして、、


The long and winding roadでピアノを弾いた!

ドラムは、、


suguru!

良いドラムだった!素晴らしい。
歌が上手いしセンスがいいからドラムも良い。すぐるちゃん、素晴らしいプレイヤーだ!
次はなんのピアノ弾こうかな♪


昨日ははじめてやったんだけどA Hard Days NightのB面に入ってるWhen I get homeが最高だった。この曲は一緒にユーストリーム番組をやっているmoecoticちゃんのリクエスト!

絶対盛り上がるよー!って言ってくれて、本当に盛り上がった!
うちらが、かな?!笑

有名じゃない曲に素晴らしすぎる名曲があるのがビートルズなんだよ!!!

泣ける!!!






本当に本当に楽しかったけど、ライブ終わったらなんかぐったり疲れちゃって凹んでた。
お客様もすごく喜んでくれたし魂詰め込んだステージだったわけなんだけど、、
私ってすぐ頭の中反省と改善策でいっぱいになっちゃうんすよ。
沢山夢見て午前からぐったり。

でもレッスンで生徒さんに会ったら元気をもらった。


ビートルズの曲叩けるようになってきたり、大きなライブイベントに出られるようになったと報告があったり。

幸せですよ。音楽を一生懸命楽しんでくれるひとが1人でも増えれば。
本望。


今日はだいぶぐったりだったけど、明日からまたがんばるよ。



みんな、いつもありがとう、最高だ!

(でもゴキブリのおもちゃは投げるなよ !)


0 件のコメント:

コメントを投稿