2016年8月14日日曜日

すみだストリートジャズフェスティバル2016

昨日は年に一度の一大夏イベント
すみだストリートジャズフェスティバル!!!

1日目のメインステージにたをやめオルケスタで参加させてもらった。


5年目くらいかな?年々増えるすみだジャズのお客さん。

メインステージから見える景色がやばかった!



これは客席前方だけですが、
奥の奥までどわーーーーっと。超満員!暑かったのに、本当にありがとうございました!!!


みんな浴衣で(՞ټ՞☝









JABBERLOOPのMAKOTOさんとDAISUKEさんも一曲、すみだジャズ公式アンセム"太陽の樹"でギリギリ飛び込み間に合ってセッションしてくれました。ありがとうございます!

すみだジャズならではのコラボ。
増やしていきたい!

そういえば、私達の前、メインステージでのライブは今をときめくピアニスト高木里代子で、前から仲良かったけどブレイクしてからは会ってなくて

久々の再会をした!
どんなに有名になってもオヤジっぽさは抜けないし素晴らしいプレイヤーだよ。尊敬してる!
会えて本当に嬉しかった。身体に気をつけて突っ走れよ!!!





暇さえあれば椅子にスタンディングしてた。

奥の奥のお客さんまでさおりんごスターを知ってもわねば!という思い。



メンバー3人づつ浴衣コレクション写真撮ったんだけど、私が一緒だったのはたをやめ再若手コンビ
バリトンサックスかおりんと、トロンボーンえりかちゃん


かわえぇぇぇ


こうやって並んでみるとおねぇさん感出てしまうよね。ぷぷ。




いつも来てくれるファンの方々も暑い中応援してくれたし友達も来てくれたし、本当に嬉しかったよ!


50分灼熱でのステージはペットボトル二本カラになる程のハードワークだったけど、沢山の人達の前で演奏出来て大満足。

もっともっと沢山の人の前で演奏したい!最高だよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿