2016年8月23日火曜日

台風だったんだね

昨日は朝から4 Baritone Saxophone Bandのリハーサル。

明日の関内メグスタでのライブに向けて新曲も。
編成が変わってる、バリトンサックス4人とベースとドラム

だから何やっても面白いんだけど、よく知られている曲をやってもやっぱり変わってるから面白いんだよね。
誰も知らないマニアな曲は複雑だったり神秘的だったり。

明日も楽しみだ!


昨日は台風すごかったですね。
渋谷のスタジオに向かう時は雨すごかったんだけど、4時間こもって出てきたらあまり降ってなくて

でも雨雲レーダー見たら


ど真ん中、台風の目におりました。。
全力で逃げたよねwww


個人的にはほとんど暴風雨には当たらず運が良かった。

あんな巨大な台風来たら大変だわい。



明日は関内メグスタでライブなので是非!レアなサウンドを観に来て下さいませぇイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

0 件のコメント:

コメントを投稿