2016年8月29日月曜日

静岡でのFour Sale

昨日のライブのこと。




朝から行動!

車内ではシャボン玉で遊ぶ。


静岡は駿河区  52




白くてスタイリッシュな洋服屋さん

5周年てことでビートルズバンドのライブ!


これはリハーサルの写真。


メンバーのすぐるちゃんの凱旋ライブってことで、サザンオールスターズもやった!これは盛り上がったなぁ。


*弾けない




約30曲

こうして遠征してみると一体感も増す。
楽しかったし熱くなった。
お客さんも盛り上がってくれて最高。

静岡の人達は暖かい。



昔は外に出るの嫌いで友達もあんまいなくて誰かと一緒に旅なんてとんでもない、、と思って私が楽しく2日間過ごした。自分も変わったなによりメンバーのおかげだ。
With a little help From my friends.



お店の階段がこんな感じだったので











作ってみた。



これ的な






Four Saleありがとうー!

楽しかった。

これからもビートルズ極めるよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿