2016年8月8日月曜日

夏の陣リハーサル

今日はたをやめオルケスタのリハーサル

8/12  ぐるぐるのぼる @渋谷o-nest
8/13  すみだジャズストリートフェスティバル@錦糸公園メインステージ

それぞれの練習に加え、10/2の古内東子さんのコンサートの準備も始めてます。
中学生くらいの頃テレビで沢山聞いた曲を、自分がご本人と演奏。しかもビッグバンドで。

夢のようなぶっ飛び企画。

曲を演奏しながらしみじみ。
続けてると何があるかわかりませんね。
だってレコーディングしたんだし…ヒェェェ

この秋も気合いですよ。




たをやめの新しいグッズ!

缶バッジ!ドラムがサウスポー仕様ですがかえって可愛い♡

マイクも私が歌うからって解釈にして、、、これみんな買ってね!!!
サインするよ!以外とでかいから。



休み上げでヨボヨボのボロボロだけど今日も生きてることに感謝。

明日もレッスンとリハーサル、頑張る。


0 件のコメント:

コメントを投稿