2016年8月29日月曜日

発表会からの静岡到着!

正木彩生ミュージックスクール夏の発表会でした


私の生徒さんも2人、
小学生の女の子と社会人の男性

ドラムを叩いてくれました。
感激!

ナイスプレイ。ホッとした。

打ち上げに少しだけ顔を出して退散。。
もっとみんなと話したかったなぁー。


発表会は多くのことを学ぶ。
生徒さんの晴れ舞台でもあり、自分の修行の場でもある。

ありがたい!!


このへんまで書いて、昨日は寝落ちした( ´•௰•`)



その後、静岡へ移動。

ビートルズバンドFour Saleでの遠征です。




みんなで車に乗って機材詰め込んで出発!

リーダーの前田君がずっと運転してくれた。頼もしいー!


2時間半程で到着。

着いてからみんなでご飯食べてホテル行って部屋飲み。


そしてここで大事件。


私の部屋にまさかのGキブリが出現。

わりとビッグでした。。。

メンバーが男子で本当に良かった。
スリッパで退治してくれた。うううううう
ありがとうううううう




助けられてばかりだな。


てんやわんやだったけど楽しく一日目が終了。


さぁ寝て起きたらライブ!
ってことで、その後の話はまた更新します。


本題に繋がらない次回予告↓



0 件のコメント:

コメントを投稿