2016年8月19日金曜日

夏の夜遊び

月曜日のライブが終わってからレッスンしかない日々が続いていた。

私の生徒さんは学生が多いので、これからプロになりたい、デビューしたいって子がいる。きびしい世界だけど全力でサポートしたいね!
夢をもつと絶対簡単には進まないから挫折しそうになるけど何があっても辞めないでいられるのは音楽、楽器が好きでいられるかどうか。私もそれだけでやってきたと思うし一緒にやりたい仲間がいるかどうかも大事。この人達とイバラの道を歩けるか!と思えるか。


私事ですが、昨日はそんな仲間達とプライベートな飲み会でした。仕事の話もちょっとしたけどね。



テラスの席で飲み会、
気分はビアガーデン。

雨降ってきたけどでっかい傘があったので充分楽しめた。


こういうことして遊ぶ



そしてカラオケ。










見せられる写真はこのくらいで、あとは、、、。
腹よじれるほど笑った。



何故かひろしと私でロマンスの神様を歌いながら踊ったらゼーゼー&ぐったりしたよ。なんであいつあの曲歌えんだ、、

てかアイドルってすごいなーーー



久々にみんなでプライベートを満喫。


ちなみに、私

シラフでした~(☝ ՞՞)☝



さぁ、今日はこれからリハーサル

そして夜は経堂Crazy Loveでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿