2013年9月9日月曜日

丸の内へ



今日は東京駅周辺、つまり丸の内とやらに色んな人を観に。

まずは


サクノキさん

私がブラックエレファンツに参加させてもらった時に一緒にコラボステージをしたパフォーマーさん。
帽子や棒を使った芸に、このキューブは圧巻。


ちょっと歩いたらこの人



足長、竹馬のような物を履き杖なしで舞うように歩くナニソレさん。
目があったら追い掛けられました。丸の内の裏路地を爆走するという刑事ドラマさながらの体験。

そして丸ビルへ!



フリーライブで、中塚武さんを観に。
四人編成でビッグバンドCDのアレンジを見事に表現されてた。トリッキーなリズムにキャッチーな歌。素敵でした。



大雨はギリギリ逃れて帰ってきた。

なんだかこう、一人でフラフラするの好きなんだよね。
頭の中はやりたい事でいっぱい。むふ、むふふふる(╯⊙ ⊱⊙╰ )





0 件のコメント:

コメントを投稿