2013年9月28日土曜日

深夜

本日は大和のピザ屋さんで演奏のお仕事でした。ピザは食べてないよ!食べたいよ!


いつの間に撮られてた。

ステージ目の前でお食事されてたお客様がジャズやビートルズがお好きで話がはずんだ。演奏楽しんでもらえたみたいで良かった。ふとした出会い。嬉しいなぁ。


がっつり3ステージ演奏してお腹空いたのでベースの菊田氏とファミレス


ノンアルコールビールとジュースで乾杯。何気に付き合い長い。もしかして10年くらい?!うわっ。
たまにしか一緒にライブしない、をずーっと続けてて今もそういう仲。
話す内容は大人になったけどなんとなく関係性は変わらない。仲間とは素敵なものであるな。
仕事の事や恋バナや、色々話してスッキリだ。(女子会か!)

アニキありがとう〜



久々に夜中の246をぶっ飛ばして気持ちよかったです。
安全運転安全運転。


日付変わったので本日は、Crazy Loveでライブでーすよー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿