2013年9月19日木曜日

ハマ

大好きなお天気に恵まれ、本日は横浜でライブでした*\(^o^)/*
関内メ・グスタ


これはリハーサルの写真

大堀さんは今回バリトンサックスとテナーサックスをブリブリ吹かれました。

選曲がマニアックなものを、という感じのコンセプトに合う、本当に知らない曲いっぱいでした。こういう、2〜3人管楽器が前に立ち、ピアノ、ベース、ドラムという編成は私がジャズを好きになって最初の頃に夢中になってたもの。ビートルズの後の原点と言えるかもしれぬ。

色んなニュアンス出して叩いてみたりして、駆け引きを楽しんだ。すげーかっこいい先輩ばかりだったので興奮しちまったぜぇ。

ジャズを改めてもっと好きになるきっかけを人からもらう事が最近多い。
音楽は素晴らしい、生の演奏は素晴らしいな。楽器続けててよかった。染み染み。





さて、最近寝坊助だったので明日は早起きする理由をつくった。
早朝にスタジオを入れた。練習する。
起きろ、

の、前に、寝ろ私、


ばいちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿