2013年9月29日日曜日

BBQ








天王洲アイル T.Y.HarborでBBQパーティのイベントでした。

たをやめオルケスタでどっかんライブして来ましたよーい!



我々以外に、かっこいいソウル系のバンドが出演。"将大バンド"さんのドラマーはパワフルな黒人の方。セッティングの都合上バスドラのペダルをお借りして使わせていただくことに。
ぬぁぬぁぬぁぬぁなーんと、ツインペダルだったー(≧∇≦)!やべぇ!初めてー!

ルイベルソンみたいにドドドドドドドってやっちまうぞーイェーイ

と思ったけど、慣れない事は出来ない(╯⊙ ⊱⊙╰ )

曲の最後でどわーっと盛り上げる時に踏ませて頂きました。ほほほ


将大バンドのドラマーさんカッコよかったー。身体が大きいし安定してるしバネがあるしスネアの音抜けが凄い。心臓にガツンとくるビートでした。どーやったらあのタイトな音が出るのか、、真横から観察したので練習で試してみる。

終わってからGreatでしたと伝えたら色々素敵な言葉をかけてくださった。
中でも心に染みたのが

Believe in yourself !


自分を信じて、頑張って!みたいな意味だと思う。
頑張って!ってのはあるけど、"信じる"という言葉はなかなか日本語ですぐ出てこない気がしてる。詳しい意味は今度ネイティブの友人に聞いてみよう。

あまり悩む事は無い性格なんだけど、迷ったりつまづいたりはしょっちゅう。そんな時この言葉を思い出そうと思う。英語という表現に感謝だな。



とはいえ、
良く呑み、食べ過ぎた(笑)




楽屋。ちょっとヤバイ人いる。


タヲヤメトロ!来年はライブやるよ、多分!




明日早くから運転なのでもう寝るどー


おやすむ


0 件のコメント:

コメントを投稿