2013年9月22日日曜日

ビッグバンド

強制早起きにも慣れて来た。
起きたご褒美は身体に染み渡るブラックコーヒー。

私が兄貴と慕う先輩ドラマーのレコーディング見学。しかもビッグバンド。真後ろに椅子おいて背後霊のようにしかと観察致しました。
ビッグバンドを従えるダイナミックなドラミングなのにどこか優しい音色。爆音の中にアンサンブルが見えた。

温かい音だった。



録る前に少し練習させてもらった。やはり朝練は良い。眠すぎて他の事に手が付かない。時々コーヒータンブラーに手が伸びるくらいだ。 

研究してるフォームを色々試す。
身体の使い方ひとつで脱力具合が変わるんだ。芯のある音が出せるようにね。




そんなわけで大好きなビッグバンドのレコーディング見学で幸せいっぱいの私。今日聴いた音は私も出したい音。たをやめで生かして行くしかないぜ。ニヤリ。楽しみ。



ところで。
今更だけど、やっとMac bookとiPhone同期出来た(´༎ຶ༎ຶ‵)

やっと…やっと一人前のMacユーザーに…たぶん…



0 件のコメント:

コメントを投稿