2013年9月27日金曜日

リハでした

今日は運転したり、打ち合わせしたり、リハーサルしたりと慌ただしいような穏やかなような移動距離が凄かった日でした。

問題は大嫌いな低気圧が迫ってきたので身体が重かったこと。気休めに大好きなホットコーヒー(ブラック)でキメたから大丈夫だけど。気持ち次第。



久々の、たをやめオルケスタのリハーサルでした。



少し時間を置いたからこその身の引き締まり方がなんとも好きなんだ。
一緒に音だして無かった数週間、私が研究してたあれこれを試す時。
手首のいい使い方をずっと研究してる。関節とか強い方じゃないけど脱力してスピード出したい。あと、芯をつくようなバスドラの音も。
先日先輩のビッグバンドレコーディングを見学したのもあり、俄然燃えてます。研究する日々は続く。


日本人女性の中でもかなりひ弱な方に入る体型体質だが、そんな私にしか出せない音だってきっとあるはずだ。


がんばりまふ(╯⊙ ⊱⊙╰ )


次回たをやめオルケスタのライブは10月10日ですー、
なんと、アナログ盤の発売日でもある。



やっほーい(OvO)
来てねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿