2013年9月5日木曜日

編集ちう

今日は泳いだ!
いつものようにクロールですいすい。
やっぱ水の中はいい!


夜は六本木IZUMIで演奏。お店に伺ったのもですがメンバーの方々とも久しぶりでした。同世代とひしめき合うのもいいですが、ベテランの先輩方の中に埋もれるのも楽しい。音の厚みが若者とは違うよね。安心しきって音の海を泳ぎました。



ホームページ作成の為に買ったMacですが、動画編集もやりたかったこと。



詳しい人に助けてもらいながら進めてます。
たをやめ以外にも色んなバンドの動画をあげられたら私の活動いっぱい知ってもらえるだろうと意気込んでます。

こうごきたいー(╯⊙ ⊱⊙╰ )





0 件のコメント:

コメントを投稿