2013年9月29日日曜日

うるうる


なんとなく、パンケーキ作った


いびつです。葡萄あったからむいて並べて工夫。今度はもっとお店っぽくできるようにしたい。でも美味しかった!


録画してた最終回の"あまちゃん"
ボロボロ泣いてしまった。あきちゃんとユイちゃんの明るさと可愛さにきゅんきゅんです。潮騒のメモリーズ号乗りたい。

とは言っても毎週毎回見てたわけじゃないので。。ていうか毎回見てたら絶対こんなもんじゃないくらい泣き崩れちまうからこれでいいのさ。。




今日は経堂Crazy Loveでライブでした。お馴染みのお客様も沢山!メンバーも熱い人ばかりで楽しかった。
この店の雰囲気は独特で、とにかくアットホーム。お客さんもミュージシャンも皆が自由になんかやってる楽しさがある。




今日はライブ終了後、どういうわけかマスターがカウンターに置いてある光る物達を全て光らせていた。変な雰囲気。


ご馳走になってちょっとウイスキー飲んでほろ酔い。

明日はバーベキューパーティで演奏。肉食べて来ます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿