2017年7月29日土曜日

1年分笑う日

今年もやってきました、7月後半の金曜日と言えば

あだっちーず

あだち祭り!


浅草Live in Appleの大人気ビートルズバンド あだっちーず のリーダー、ドラマーの足達真一さんがセンターに立って歌う為に私がドラムを叩くというイベント、
これで3年目。
毎年呼んでもらえてありがたし!!

先日の六本木アビーロードでのイベントとはうってかわって、こちらはとにかく笑う日です。


こちらが足達さん




足達さんです。




Match boxのコーラスをしてたら寄ってきました。何故かシンバルを叩きながら踊っておられました。


素晴らしく天才的に面白い方なので
もう、演奏しながら腹筋と頬の筋肉が痛いです。





今年は走り回ったりリンボーダンスしたりと、ますます体育会系なイベントとなってました。

面白すぎて演奏より笑い疲れた。笑





あだっちーずの皆様
今年もありがとうございましたー!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿