2017年7月19日水曜日

六本木Abbey Road

ライブも連チャンで頭の中がわけわかんなくなっていた。
寝ても寝ても眠いし身体はだるい。

でもこれは本番に力を出すためにエネルギー出さないよう抑えてる証拠である。

予習して、いざ六本木。
移動中は大雨だった。
重い楽器を引きずりながらAbbey Roadへ。

憧れのステージである。


ずっと客として観に行ってたバンド
The Beatopiaのステージに私が参加できるなんて、、


アミーゴ松崎さんとのツインドラム


やべー

最高に楽しかった。



Act Naturally歌わせてもらった!

中学生の頃HELP !のアルバムよく聴いてたから懐かしくて大好きな曲。

そういえば、2年ほど前、初めて人前で歌った曲もこれだった。

満員のAbbeyRoadでビートルズバンドの大先輩とともにこの曲を思い切り歌う自分が信じられなくて感動した。

お客様も沢山声援をおくってくださったので心強かった。

リンゴスターのバースデーを祝うという時間で、沢山のビートルズファンの方々との交流が出来てとても楽しい時間でした。






藤本国彦さんも来てくださいました!

アミーゴさんと夢の3ショット



また出演できたら嬉しいなぁ。。。


また出させて下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿