2017年7月11日火曜日

月曜から元気にスタート

昨日は午前からリハーサル

こちらのメンバーと!



7/23 (日)
神保町 楽屋
にて、

ヴォーカリスト 朝野 純さんのバンド。

ひょんなことから仲良しになった純さん
オリジナルもすごく良いし、カバーも刺激的なナンバーばかり。
いろんなテイストの曲があって楽しみい!

初めてお会いしたギターの片桐さんとはビートルズ話で盛り上がった。
大先輩なのにガツガツ話させていただき恐縮です。演奏もお人柄も素晴らしい方でした。今後ともよろしくお願い致します!




ぜひみにきてね~!



夜は4バリのライブでした。


4 Baritone Saxophone Band


アロハシャツで揃えたのに、涼しげ目指したのに
結局みんな汗だくでボロボロになるまで演奏。
嫌なんじゃなくて、そうしたくて仕方がないんだよね。

熱かった!

次回のWhisperは9/28(木)



楽しみだなぁ



明日から来週にかけて地方での演奏だったり大きなライブが続くので体調管理しっかりとね。


頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿