2017年7月19日水曜日

たをやめオルケスタ ワンマンライブ

7/17は、たをやめオルケスタ一年半ぶりのワンマンライブでした。

築地Blue Moodにて


久々ってのもあって満員御礼!チケットが結構前にソールドアウトしていた。
なんと有難い。

ワンマンライブでたっぷり楽しむのを待っててくれたファンの皆様、お待たせしました!
って気持ちで思いっきり演奏した。




新しいアルバムも先行発売


買ってくださった皆様、

ありがとうございます!!


5月にレコーディングして、こんな早く発売出来たのもレコーディングに関わってくださった方々や女将、メンバーが動いてくれたおかげ。
ありがとう。

みんな沢山聴いてね。


一般発売は8/18!待っててね!





この衣装好きだなぁ。


これっぽい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧



今回は全曲暗譜した!!楽しさ倍増!


この夏もたをやめで暴れよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿