2017年7月13日木曜日

東北希望コンサート

今朝は福島のホテルで7時過ぎに起床。
しっかり朝ごはん食べました。



バスで1時間半程、着いた先は福島県新知町の中学校

たをやめオルケスタで演奏と、吹奏楽部のクリニックをさせてもらいました。

みんなの顔がキラキラしていて、エネルギーに満ち溢れてた。


楽しんでもらえたみたい。


クリニックの時も真剣に話を聞いてくれて、最初は怖がってた表情をしてた子も笑顔になってくれた。

こちらが感動したよ。
素晴らしいね、これからも沢山夢を持って生きていって欲しい。


震災できっと辛い思いをしたであろう、もう起きて欲しくない。でもまた日本ではいつ起きるかわからない。

助け合う事はとても大切だ。

何も出来なくても、福島の人達のことを忘れない。
直接触れ合って心から思った。

出来ることを少しづつ探していこう。


みんな、また会おうね!!!





今回もよく食べました。



0 件のコメント:

コメントを投稿