2017年7月26日水曜日

ライブレポなど

しばし更新忘れておりました。
あー、精いっぱい過ぎる。
楽しいんだけど、いろいろとね。


先日、日曜日は朝野純さんのライブでした。
ひょんなことから出会ったヴォーカリスト

あまりに素晴らしかったのですぐ仲良くなりたくて話しまくったのを覚えてる。
ドラムもそうだけどついジャンルに偏りがちだったりするのが日本のミュージシャン。

私はそこを脱却しよと頑張ってるんだけど、純さんもそうだった。

音楽を音楽として見てる素晴らしい人だ!

先日のライブも盛りだくさんで楽しかった。



ギターの片桐さんとずっとビートルズ話してた。
大先輩、ビートルズ世代の方ですから…貴重な話たくさん聞けた。

私がこれからの世代にビートルズやジャズや、いろんないい音楽継承していかないとね。
自分にしかできないことをやっていくよ。


またこのメンバーでライブ出来たらよいな~




0 件のコメント:

コメントを投稿