2017年8月1日火曜日

体質の変化

10年前の私からしたら信じられない事なんだけど、酒が飲めなくなってきた。
味は好きなんだけどね、疲れたら冷えたビール!最高だし
食事に合う酒を舌で味わうとか、

年々飲めなくなるとか言うけど、
その次元じゃないかも。
昨日久々に白ワイン口にしたら途中で頭痛くなってきた。まじかよーーー
美味しいと思ってたのに。

悔しい。
たまに休みの時は飲んだりしたいんだけどな、味は好きだけどもう身体が受け付けないのかもしれない。20代の時に飲みすぎたのは認める。
うむー、、

美味しい赤ワイン開けながら牛肉とか食べたいよー
ある意味健康志向なのかな。




8月になったぜ。
大好きな夏が来た。

仕事があっても忙しくても夏休みみたいにワクワクした気分と過ごしてやる。
海は行けるかわからないけど、プールは行きたいな。
もちろんひとりで。

ひとり行動が好きすぎて、せっかく友達いるのに遊べない。スケジュールがギリまでわからないことが原因かもね。


今日は朝からボイトレ行ってきた。

大事なポイントはわかってきたんだけど
力が抜けない!
ドラムなら脱力出来るのに。
歌だけでも、無駄な力を抜きたい。課題!
ドラム叩きながらだと歌も力抜けてること多いんだけどね。



渋谷モディのHMVでビートルズ特設コーナーあったので行ってきた~!


なんか、これ思い出した



明日は関内KAMOMEでRHIZOMEのライブだよ!

沢山コーラスするぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿