2017年7月17日月曜日

新潟ジャズストリート2017

今年も行ってまいりました、新潟ジャズストリート


車に揺られ。(運転任せて寝てただけ)


去年も一昨年も着いた時涼しく感じたんだけど、今年は激暑かった。
東京と変わらない夏日。これもまた夏が好きな私にとってはワクワクするね。


一本目のライブは、本町通八で萩生田実Trio With Kanae



お客さんとの距離が近く、ダイレクトに反応が来るので面白かった。満員ですごく盛り上がった!


その後夜のライブまで時間があったので地元の方に、ビートルズマニアが集うお店に連れていってもらいました。


Flower Pop

マスターの花野さんとは東京のセッションで1度お会いしてたので久しぶりの再会。セッションにも参加してビートルズマニアやプレイヤーの方々と新潟での交流が出来た。
ありがとうございます!!



そして最終時間22時から、
去年もおじゃました よっ家さんで
Yossy バンド



3管アレンジもの多くて楽しかった!
私が好きなビッグバンド系の譜面があってYossyさんの愛を感じた。
しかも一曲ビートルズ歌わせてもらってすごい盛り上がった。
新潟の人達とも一緒に歌えて最高の時間だった。



遅くに帰ってこの日はパタリと就寝。
予定通り朝起きてホテルの朝食をたらふく食べて車で帰宅。

短い時間だったけどいろんなところへ行けて沢山の出会いがあって
夢のような時間だった。

また来年来てね、待ってるよ
ってみんなから言われた。絶対行くよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿