2015年12月2日水曜日

KAMOME

本日は晴天〜!


関内KAMOMEでrhizomeのライブでした!


ビートルズたくさん演奏するから楽しい!…から、素敵な歌をスリリングで激しくて美しくその場で作ってくのが楽しいバンド!って思考に変わってきた。

バンドが変化している。成長している。


楽し過ぎてメンバー同士顔を見合わせて爆笑しながら演奏するなんて最高の贅沢だよね。

音楽続けてて良かった。こんな空間にいられて幸福感。

その瞬間は最高にぶっ飛んでても、陰ではそれぞれの時間があり、地味で辛い時間もあるだろうが、

こうして音を出して何かを得た日があると、スッとまた前へ進めるよね。

楽なことばかりじゃない、嬉しいことばかりじゃないけど、色々含んで何を持ち帰ったかを感じるようになった私は立派な30代ですか?





終わってからジョンのライブDVD鑑賞!


KAMOMEのマスターと語る。アフターのヲタ会である。



日付変わって本日12/2  江古田そるとぴーなつ にて、rhizome!

これを逃すとしばらく無いですよー!!!




LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿