2015年12月9日水曜日

壮大なトリオ

本日3度目のブログ更新!

すごいね。これ続けてみようか。アクセス率上がるかな。



レッスンと練習と事務作業終えて、先輩のライブ観に行って来ました!


村上寛さん
なんと60代も後半だとのこと…(言っていいのかな、笑)

そんなことは微塵も感じないスーパーダイナミックドラムでした。

さおりんごバンドやrhizomeでお世話になっているベースの吉木さん、昔からファンですサックスの森田さん

自分にも周りにも正直で美しい先輩方の激しく壮大なライブでした。

素晴らしくて50人位にみえた。
居ないはずの楽器の音が聞こえる不思議。これぞ、目指すところです。


さおりんごスター精進します。



先日のそるとぴーなつの写真いただきました!いつもありがとうございます。




ドラムも歌もピアノもがんばるよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿