2015年12月18日金曜日

健康みたい

今日は早起き。

先週、なんとなく血液検査をした。
会社員じゃないと健康診断とかないので、まぁやっとくかと。。

その結果を聞きに病院まで。

値はすべて正常。パーフェクト!と言われた。


身体は強い方じゃないけど、一応健康みたい。ありがたや。


そしてヴォイトレ。

声をもっと良くしたい!
課題多し!がんばる!



そしてタヲヤメトロのリハーサルして、
たをやめオルケスタのリハーサルして、

ヘトヘト



鏡に映る我ら。


年末恒例ワンマンライブが近いので激しく動いてます。

12/25!是非観に来て下さい。
結構な集大成っぽいライブになるであろう。





ミカンもらったら、ミカン星人現る!やるよね〜



さあ、本日12/18 はmoecoticちゃんとUstreamやりますよ〜



多分20時頃から…







バースデーライブ!来月!



0 件のコメント:

コメントを投稿