2015年12月12日土曜日

クレイジーな年末

今宵はCrazy Loveでライブ

私の古巣。




竹内さんと菊田さん

すげー面白い〜



ランデルさんとゆうこりん

素敵〜


大盛況でした。
変な天気の中、ありがとうございました!


午後生暖かい気温にかなりびびったよね…
昼間レッスンに行く電車で口開けて爆睡したわ。
スタジオついて鏡見たらクマがボコって飛びでててオンナ終わったかと思った。




向こう岸のメンバーと



ありがとうございました!





歌の練習も着々と。

実際やってみないとわからないものです。

でもとても楽しい。
ドラムも歌も。


マジ本腰です。

来てね!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿