2015年12月12日土曜日

上原徹さん

ブログ細やかな更新成らず!

まとめてUPします!


昨日は上原徹さんのコンサート

四年目になります、バースデーの12/10に壮大に行われる。ずっと参加させてもらった家族のようなチーム。



ステージのメンバー

全員ではありません。
そしてステージに乗っていない沢山のメンバーがいます。
みんなチーム、ファミリーです。

年代を越えて関わり合い懐かしの唄を奏でて行く。


今年も素晴らしかった。

上原さんの声を聴くと今年も暮れかと思うのです。
もう既に素敵なクリスマスを過ごしたような気がする。








品川ステラボール

大きくて天井高くて気持ちよかった。

Ustream中継されてました。ご覧いただきました方ありがとうございました!


スクリーンにも!



上原さんに別れ際
「俺が死ぬまで一緒だぞ!」
とおっしゃったのが心に沁みた。

この先何年も、上原さんのバースデーをコンサートで祝い続けたい。
この企画に関われて、歌のバンドのドラムを沢山学んでる。
つまり、ビートルズだね!



完全に一致!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




来月になりました!バースデーライブでーす




0 件のコメント:

コメントを投稿