2015年12月13日日曜日

愛すべき仲間達

昨日はFour Saleのリハーサル!

久々に昼から夕方まで、

気が付いたら6時間位たってました。。





トラヴェリング ウィルベリーズみたいに4人で向き合って練習したお。



私が歌うライブ、1/31 浅草Live in Appleの曲を主にやりました。
歌った!




叩きながら歌った!


Four Saleのみんなは歌がうまいから私なんぞ…とヒヤヒヤしてたのですが、
レッスンと個人練習の成果を出した!と、思う!
よかった〜
楽しかった〜


メンバーみんな歌うし、みんなでコーラスもするし

絶対楽しいからみなさん観に来て下さい!!!!






リハーサルの後は恒例の飲み会。

何時間一緒に居ても飽きない。
笑いすぎて腹がよじれた数時間でした。

写真はアホ過ぎて載せられません❗️

ビートルズも昔はこんな感じだったのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿