2015年12月27日日曜日

たをやめ7周年わたしは5周年

やれやれ、今日はレッスンに間に合うギリギリの時間まで寝てしまったよ。
昨日の疲れ恐るべし。

でもレッスンで生徒さん達と接してたらなんだか元気を取り戻した。

多種の仕事をするって気持ちの切り替えになって精神衛生良いと思う。


昨日はたをやめオルケスタの7周年ワンマンライブでした!



どでかいチャイナシンバルのおかげで小顔です。


燃えたよー。

私は加入して5周年、辛い事が沢山あったけど、やっててよかった。続けててよかった。

ビッグバンドはドラムが一番楽しいと思う。超大変だけど、音がキマった時の気持ち良いこと。

小編成とは全く違う叩き方なんだよね、
なんだろ、構えとかスティック上げる高さとか

ここまでがっつりデカイ音で叩き続けるにはスタミナが必要だった。
始めたころは全然なくて、対バンの30分のステージでもヘロヘロだった。
徐々に身体の使い方を覚え、いろんなステージを経験したおかげで今に至る。

数年後もこうして先に進んでいたい。





たをやめオルケスタは年明けに重大発表がある。秋口に行ったとあるアーティストさんのレコーディングの情報が解禁になる。

先日撮ったPVも来月公開。


今年の冬に3年連続レコーディング、
三部作を撮り終えて終わるかと思いきや、終わりません。

来年のことはまだわかりませんが、進み続けますのでよろしく!




昨日でラストだったパーカッションの中里ゆきのさん、大変お世話になりました。感謝してもしきれない程、大きい存在だった。これからはボリショイsuzumikiなどでよろしく!

そのゆきのさんの携帯で勝手に自撮りした。
酔っぱらってないからね!






さぁ、明日はFour Saleのライブ!
学芸大学Maple Houseだよ。

我々の出番は19時頃。

スタート間に合わなくても是非!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿